<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

twitterまとめ(2017年11月18日)

2017.11.19 Sunday 02:40 (→)

22:00
洗面所でバランス崩して、おしりを強打(T_T)超痛いっす(ノД`)早く過重OKにならないかな…(ノД`)
16:26
?週明けのリハビリで過重開始になるだろうけど、最初は10%とか言われるだろう…。そこから徐々にだけど、早く筋トレ始めないと!と焦っちゃう。すでに筋力落ちちゃっていて、伸ばした状態で足が上げられない!危機感バリバリですわよ。4週間で松葉杖卒業を目指すって言ってたけど、不安だ!
16:23
?手術をしてから12日が経過。前回よりだいぶボロボロだった半月板のために、手術もちょっと大きくなり…過重は2週間ダメ!ということで、今その期間なわけですが。疲れた。疲れたよ…。体中痛い(筋肉痛とか)し。歩けないって、本当に大変!


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年11月17日)

2017.11.18 Saturday 02:40 (→昨年の記事

23:08
どうしても、爪が切りたくなって… #セルフネイル 15回目。ブルーも、全面塗ると目立ちすぎるけど、フレンチなら少しは大人しくなるかな?(笑) https://t.co/ATU6pcVWgg
06:30
昨日から、夕方病院(リハビリ)に行くために仕事時間を1時間繰り上げてもらった。定時が8時から16時30分。おかげで、仕事終わったその足で病院へ行けば受付に間に合うように(´▽`)とても助かるー!が、朝がつらい(^◇^;)眠いよー!


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年11月13日)

2017.11.14 Tuesday 02:40 (→昨年の記事

23:30
病院行ったし、三者面談も無事終わったので。改めてぬりぬり(笑)以前チャレンジしてムラになってしまった、ラメ入りサーモンピンクのグラデーションに再チャレンジ。やっぱり淡いパール系は難しいなぁ。 #セルフネイル 14回目。 https://t.co/WdpvzN6wwv
20:19
兄ちゃん自転車で塾行ってるけど、大粒の雨が降って来ちゃった…。迎えに行っても、自転車だしな。濡れて帰ってきて、そのままお風呂だな。うん。
20:18
今日で手術後1週間。ということで、退院したばかりだけど病院行ってきました。とりあえず順調。今日から90度まで曲げてもいいと(´▽`)そして、湯船は明日から許可がでたっ(≧∀≦)やっとゆっくりお風呂を堪能できますぞー!あと1週間我慢… https://t.co/tc5ALLByUq


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年11月12日)

2017.11.13 Monday 02:40 (→昨年の記事

17:21
先日、とあるルートで中古のデジイチを格安でゲット。私も初。ということで、兄ちゃんと2人で修行中。…だけど、兄ちゃんは期末テスト直前だ!明明後日、テストなんだから勉強せんかいっ! https://t.co/i3l4pHsTa3


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年11月10日)

2017.11.11 Saturday 02:40 (→昨年の記事

23:38
@michiakimichia @cafemiciAqui かなり前に、何度もコメント(メッセージ?)でお話してた★印のついてるミチアキさん…という記憶が…。違ったらごめんなさい。
23:22
@michiakimichia @cafemiciAqui あ、そうだったんですか!知らない人からで、なんだろうと思ってました(笑)
22:56
@cafemiciAqui 集めるつもりはなかったハズなのに、いつの間にか増えますよね(笑)
22:25
@cafemiciAqui ありがとうございます(´▽`)ほぼ、100均のネイルですけどね(笑)


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年11月09日)

2017.11.10 Friday 02:40 (→)

23:19
退院したとたんに、ぬりぬり(笑) #セルフネイル 13回目。チャレンジャーな気配の藤色に、斜めにラメ入りを重ね塗りしてみた。 https://t.co/LSFSbWASJD
13:51
無事に退院しましたー(´▽`)やっぱり我が家が落ち着きますなー。荷物はまだ全部じゃないけど、まぁ片付けたし。洗濯セットしたし。ちょっと休憩(お昼ごはん)していたら、お膝にてんちゃんが。ねこたんぽ、あったかいな〜(´▽`)病室はずっ… https://t.co/v0Lqcwfcrd
12:47
@nyankoyuyu ありがとうございまーす(´▽`)やっと我が家に帰ってきて、ほっとしてます。散々、息子に言っておいたので、家の中はキレイでした(笑)
09:34
とうとうギガがなくなってしまったので、初追加チャージ!全額ポイントで支払いにしたので、なんか実感ないけど(笑)速度制限ってどんな感じなのか、初体験したけど…びっくりするほど、遅かった!
08:26
朝ご飯ー(´▽`)これ食べたら、支度して会計して、お家に帰るーっ(≧∀≦) https://t.co/GwiTXvNJtu


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年11月08日)

2017.11.09 Thursday 02:40 (→昨年の記事

18:30
なぜ、私は選択食でこちらを選んでしまったのか…。食べ物で一番、椎茸がキライなのに…(´Д`) https://t.co/v5nlvtmRan
13:42
【朗報】シャワーの予約取れたっ!
12:23
やっとシャワーの許可出たのに、予約空いてないから入れませんですとー!!!ありえないっ(>_<)!洗髪台(洗面台みたいなの)で自分で頭洗っていいよって言われたぞ。なんだよ!だったら昨日とか、シャンプーしたかったよ!っていうか、片足で洗髪辛いかな?なんとかなるか。
11:28
初めてだ!ギガが…ギガがなくなる…!いつも家でWi-Fi使ってるから、ギガなんて余りまくっているのに、今月はまだ8日だというのに、ない!初チャージするか…。
11:13
なんと!食堂?みたいなところで、パソコンとケータイでバリバリ仕事してる入院患者さんが!…すげー(゚Д゚)
11:11
ヒマだし、病室がずーーっと暑いので…車椅子でふらふら病院内をお散歩中。病院以外はエアコンがきいている(少し)という事実に驚愕(゚Д゚)ベッドって暑いんですけど!お風呂にも入れないのに、つらすぎるんですけど!


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年11月07日)

2017.11.08 Wednesday 02:40 (→昨年の記事

19:07
たった今、点滴の針も抜けて、全てのコード類が取れましたー(≧∀≦)いえーーい?朝より今の方が痛みも減っているから、きっと明日にはもっと楽になっているはず!予定よりプラス1日になっちゃうけど、明日松葉杖を借りて練習して、明後日退院できそうかなー
15:24
@mmako20 うわ!久しぶり!大変なのよー。3年連続の手術でさ?若さがないから、あれもこれも大変さー
11:42
昨日手術が終わって、今日松葉杖借りて練習して、明日退院して、明後日から仕事!と考えていたのに…。ムリです。ムリそうです。今、まだ寝返りできません(ノД`)車椅子に移動できません(ノД`)今日の目標→車椅子に1回でも移動する。になってしまった。退院は明後日目標に…(T_T)


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年11月06日)

2017.11.07 Tuesday 02:40 (→昨年の記事

19:48
麻酔が切れたら、超痛い…。前回、こんなに痛かったっけ?忘れてるだけか(´Д`)
17:24
無事に、手術終わりましたー。終わって1時間くらい経過。まだお水は飲めません(ノД`)でも、どうやら下半身麻酔が抜けてくるのが早めのようで…あと1時間くらいで飲めるかも(´▽`)前回の右膝より、今回の左膝の方がよくなかったみたいだけど、リハビリがんばらねばー
13:44
もうすぐ手術ー。準備、ほぼ完了でございます。14時からだそうな。
12:24
@kalkah_dance すはーー…すはーー……って、喉がよけいに乾きますがなっ!!
12:22
@kalkah_dance お部屋でいい匂いがするよーー(ノД`)
12:12
6人部屋のみなさんが、お昼食べてる…(T_T)ワタクシ、今朝から絶飲食なの…。お腹も減ったけど、それよりとにかく喉が乾いてるんだよーーう(ノД`)明日までのがまーん!
09:58
手術前の点滴始まった…。手術用の点滴刺すのも痛いけど、その前の浣腸が毎回いつも辛すぎるのよー(ノД`)点滴より、手術より、リハビリより辛い!(>_<)!
08:54
@kalkah_dance なんか、一昔前のぐだぐだ感がよかったのかなー?最近のテレビって、だれに気を使ってるの?って感じが多いから(←えらそうコメント)今朝からはホンネテレビロスよ(ノД`)


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年11月05日)

2017.11.06 Monday 02:40 (→昨年の記事

21:36
1人(3匹いるけど)でお留守番の兄ちゃんから、猫の写真やら「おやすみ」の挨拶のLINEが( ´艸`)中学3年男子、反抗期はまだです(笑)
21:02
病室でがっつり最後まで見てしまったー。はーー。見ていただけなのに、参加していた気分。楽しかった!明日の手術がんばるぞー。 #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ
18:25
@nyankoyuyu ありがとうございます(´▽`)内臓系ではないので、ぐだぐだ休んで帰りますー( ´艸`)
16:19
RT @darkredrumb0001: 【猫を外飼いまたは野良猫の餌付けをしている皆様へ】 本当にげんなりしている。 https://t.co/IXJ5pCS2hX
12:42
入院した病室(6人部屋)で見てたら…笑いをこらえるのが大変! #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ
12:30
お昼ごはーーん。…ってことで、本日また入院しました(^◇^;)明日、手術しまーす。 https://t.co/EZCB7hiPpD


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

| 1/1050PAGES | >>