<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

雨降ってきたー #ディズニーランド

2012.01.23 Monday 15:58 (→昨年の記事


スモールワールド

雨降ってきたので
帰りまーっす


Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか8歳]ディズニーランド | | このページの先頭へ▲

さすがっ!

2012.01.23 Monday 12:56 (→昨年の記事


貸し切り?

ガラガラだぜーい(≧▽≦)


Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか8歳]ディズニーランド | | このページの先頭へ▲

おっはよーん #ディズニーランド

2012.01.23 Monday 10:30 (→昨年の記事


空いてるー

今日は、土曜日の振替休日なので
ひっさしぶりのランドです(≧▽≦)

さすが、閑散期!
空いてるよー


Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか8歳]ディズニーランド | | このページの先頭へ▲

パレード三昧♪ その3 #ディズニーランド

2011.12.04 Sunday 21:57 (→昨年の記事

その2の続き

久しぶりのジュビも堪能し・・・

さて。
またパレード待ちですよ〜?






って・・・











あら?












何しに来てんだ?

DSに向かって、土下座するポーズの3人。

鬼嫁さん・1号さん・2号さんも合流〜♪
ダンスレッスンを終えて、急いで合流してくれたようです。
ジュビレーションはギリギリ間に合わなかったので残念でしたが・・・


なんだか久しぶりに会ったかな?
りっくんのテンションもMAX状態でげらげら笑っておりました( ̄▽ ̄;)




楽しくみんなでパレード待ちをしていましたが
朝よりも風が弱まってきましたよっ♪



ということで











2回目のサンタヴィレッジパレードは、通常バージョン(多分)ヾ(≧▽≦)ノきゃっほう♪
(写真はコチラ

1回目にはいなかったツリーも登場で
これまた、とっても堪能できました♪♪


なんで正座??

えむちゃん・1号さん・2号さん・りっくんと並んでいたので
いろんなキャラやダンサーさんに絡んでもらって
みんな、楽しめました〜ヾ(≧▽≦)ノ
よかったね〜♪





キレイだね〜

明日は学校なので、今日は早めに帰って来ました〜




そうそう。
帰る前にちょっとだけ・・・


くっちーくんちのできごと」の
さっつんママさんと、かずちくんに会ってきちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
久しぶりにランドへ遊びに来ていたということだったので
シンデレラ城前でご挨拶♪

りっくん・・・小さい時に数回会っているのですが
覚えていなかったようで、「だれだ??」という顔してましたけどもヾ(´▽`;)

ほんのちょっとだけでしたが、久しぶりにお話しできてうれしかったです♪
やまちくんには会えなかったけど、
もしまた遊びに来ることがあったら、ゼヒヾ(≧▽≦)ノ




ゆうさん・えむちゃん。
合流してくれてありがとう〜♪
おかげさまで、「つまんなーいつまんなーい」とうるさいりっくんが
おとなしくなりました( ̄▽ ̄;)えへ。

年内は一緒に遊べないかもしれないけど
また次回、遊んでね〜ヾ(≧▽≦)ノ


鬼嫁さん・1号さん・2号さん。
最後のパレード(エレパレじゃないけど)だけだったけど
ありがとうね〜♪
りっくんのテンションがおかしくなったのにはびっくり。
やっぱり2号さんと気が合うんだな〜

また今度、ゆっくり遊んでね〜♪





さーて。
明日は学校&仕事だ!
なんだか風邪引いちゃったみたいだけど、がんばらねばー!

Posted by ちゅん | comments(4) | [親ばか8歳]ディズニーランド | | このページの先頭へ▲

パレード三昧♪ その2 #ディズニーランド

2011.12.04 Sunday 21:37 (→昨年の記事

その1の続き

さて。
お次は。

1人で待つことに飽きちゃったりっくんが・・・





「もう、パレード見ない」なんて・・・
















・・・言うはずもなく(* ̄m ̄)プッ

次のパレード、ジュビレーションの場所取りをヤル気満々!



しかし。
1人がイヤなのはイヤ。



「電話して、合流しようよ〜」と言うので、電話しました。








・・・ゆうさんに( ̄∀ ̄*)




えむちゃんと2人で場所取りしているというので
おじゃますることに〜♪





合流するなり、DSでえむちゃんに一緒に遊んでらうりっくんでした( ̄▽ ̄;)




日陰で震えながらみんなでパレード待ちをして・・・







ジュビレーション!ヾ(≧▽≦)ノ
(写真はコチラ

こちらも風バージョンではありましたが
なんだかちょー久しぶりに見た気がします( ̄∀ ̄*)

ハロウィン時期はお休みだったもんねぇ。




その3へ続く

Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか8歳]ディズニーランド | | このページの先頭へ▲

パレード三昧♪ その1 #ディズニーランド

2011.12.04 Sunday 21:30 (→昨年の記事

今日は、パレードを見に行くのだ!

・・・という気合いを入れて行った久しぶりのランド。
なんと1ヶ月ぶりでしたが・・・。





風が強かった・・・(´Д`;)




まず、駐車場でドキドキ。
また車にドアパンチされるのではないか?と緊張しちゃいました。



そして、パレードを見に来たのに
この強風じゃ、パレードが中止になるのでは?!とドキドキ。





8時オープンだったランドに
到着したのが9時過ぎくらい。


1回目のパレードが11時50分スタートだったので
2時間以上前だから、大丈夫でしょ〜♪とのんびり来てみたら。






入ってビックリ!



パレードルートが、人!人!人!

セカンド(シンデレラ城周り)をぐるっとみたけど、最前列は全滅。
仕方ないから・・・とファースト(一番最初にパレードが出るところ)に行ってみると
こちらも、なんと全滅(゚Д゚ノ)ノ



ファンタジーランド周りで、トゥーンタウン方面へ移動してみると・・・
トゥーンタウン内は全滅( ̄▽ ̄;)
ま、これは当たり前か。

スタージェット周りも全滅(´Д`;)




しかーーーし!


トゥーンタウンの入り口前というか、通路の部分は
ものすごい人が歩いているためか、誰も場所取りしてないぞっヾ(≧▽≦)ノ


ということで、りっくんと2人で張り切って(?)場所取り開始♪



逆光は避けて、背中にお日様があたる状態だったので
風が強くて寒いものの、背中はぽかぽか〜♪


トゥーンタウンが近かったので、りっくんは1人で遊びに行ったりして
なかなかいい感じでパレード待ちができました( ̄∀ ̄*)




しかし。
ずっと続く、強風。



キャストさんが、大きな声で何度も何度も
「パレードの内容が大幅に変更されたり、中止になる場合もございまーーーす!」
と、言っていますよ・・・(;´Д`A ```

どきどきどきどき。



パレード30分前の放送でも、同様の案内が(´Д`|||)



しかし。
パレード15分前の放送では、その案内がなくなった(゚Д゚ノ)ノ!

何?何?期待して大丈夫??
そういえば、キャストさんも言わなくなったよ?





ドキドキしていましたが









無事にパレードを堪能することができましたっヾ(≧▽≦)ノきゃっほう♪
(写真はコチラ


ツリーがいなかったような気がするので、
ちょっと風バージョンだったのかもしれません。

でも、今年初めて見るクリスマスパレードだったので違いも分らず( ̄▽ ̄;)
十分堪能してきました〜♪♪


その2へ続く

Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか8歳]ディズニーランド | | このページの先頭へ▲

久しぶりっ! @ディズニーランド

2011.12.04 Sunday 09:24 (→昨年の記事


1ヶ月ぶりっ!

我が家にとっては、ちょー久しぶりにランドへ!
風がめちゃめちゃ強いのが心配…


Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか8歳]ディズニーランド | | このページの先頭へ▲

| 1/8PAGES | >>