<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

年賀状で真っ青!

2005.12.28 Wednesday 22:49 (→昨年の記事

本日・・・やっとこさ、年賀状が完成しました。

というか・・・。

デザインなどは全部出来ていたのですが、
肝心の年賀はがきを買ってきておらず、印刷できなかったのです。
でも、やっと今日買ってきて印刷も一言の手書きも、全部終わりました。

しかーーーし!













真っ青。→

いやいやいや・・・。
悲しくなりましたね。

印刷途中で、インク切れは別にいいんですよ。
ちゃんとインクを買っておいたし。

でもね。
純正じゃなくて、安いやつにしてみた私が悪かった。
うん。

純正を買えば、こんなことにはならなかったハズ。

幸い、年賀はがきや部屋に被害はなかったけどね。









私ってば・・・。





年末年始・・・。










この手で過ごすのか・・・ε-(ーдー)ハァ

ゴシゴシ洗っても落ちなかったよ・・・。


Posted by ちゅん | comments(5) | [徒然日記]くだらないネタ | | このページの先頭へ▲

おやすみの挨拶

2005.12.17 Saturday 00:43 (→昨年の記事

ウチはの夜は
りっくんを寝かしつけた後、
旦那がりっくんと一緒に寝なかった場合は
大人がそれぞれ遊んだり(パソコンとかゲームとか)してから
私が先に寝ます。

その後しばらくしてから(どのくらい後なのかは寝ちゃっているので不明)
旦那が寝る…というパターンなのです。

今晩もこのパターンでした。

だから、先に2階へあがるときに
おやすみの挨拶をしました…

が…








私「じゃいじゃい♪


…( ̄〇 ̄;)

…じゃいじゃい…って……





「じゃあね♪」と言おうとしたのか…
「ばいばい♪」と言おうとしたのか…

もう自分でもわからーんヽ(゜▽、゜)ノ



旦那「ほいほーい♪」
…軽快に返事をした旦那。

バレてない。
バレてないぞ。


あーよかった。バレなくて…

Posted by ちゅん | comments(4) | [徒然日記]くだらないネタ | | このページの先頭へ▲

幸せですかー?

2005.11.29 Tuesday 09:21 (→昨年の記事

ちょっと前になりますが・・・。
私が実家に遊びに行ったとき、母からこんな話題が。

母「自分の幸せ度、10点満点だったら、今何点くらい?

ううむ。
どのくらいかなぁ?

・・・と考え始めたら、母が・・・
父に聞いた時の話を始めたのです。

父に同じ質問をしたら・・・

父「えーーっと・・・95点!
母「10点満点なんですけど・・・(´Д`;)

父は、満点じゃいくらなんでもいきすぎなので・・・
95点くらいにしたらしいんですね。

幸せなんだなぁ。

そして、その時父が母に、逆に聞いてみたそうです。
すると母は・・・

母「・・・・・4点

父「!!!(゚∇゚|||)

父はその時、ムッとしていたそうな・・・( ̄▽ ̄;)
母は、将来の不安(老後のことなど)とか、仕事のことなどで
幸せだ〜〜♪というのは半分より少ないようですねぇ。


さてさて。私ですが・・・・。
母に答えた点数は

私「8〜9点くらいかなー?
母「あはははははは。(父と)似てるねーー!!

・・・・笑われた( ̄Д ̄;)

昔から言われてますが・・・
私の性格は、父に似ているらしい。
同じAB型というのもあるのでしょうが、楽天的なところがそっくりだそうで。

今回の幸せ度にもばっちり現れていますねぇ(*≧m≦*)ププッ

そうそう。
私の弟も多分同じくらいの点数になるでしょう。(聞いてないけど)
9点かな?あはははは。
やっぱり弟も同じAB型で、楽天的なのですー。

そして、私の旦那は母と同じA型。
母と同じくらいの点数かな?5点くらいかな?
・・・と予想しながら、旦那にも聞いてみました。
すると・・・

旦那「6点くらいかなー?

おお?思ったよりも高かったぞ?
仕事が大変だから、半分くらいか、それより少ないかと思った・・・。
りっくんの存在がプラスになってるのかなー?

半分より上だったら、心配いらないのかもヽ(=´▽`=)ノ

みなさんは、何点くらいですかー?
幸せですかー?


Posted by ちゅん | comments(6) | [徒然日記]くだらないネタ | | このページの先頭へ▲

ついつい、買っちゃった♪

2005.10.30 Sunday 23:03 (→昨年の記事

えへへへへ。

とうとう買ってしまいました。

小学生の女の子の間で流行っている、たまごっち。
昨日、トイザラスへ行ったらいっぱい売っていたんです。

来月に新しいバージョン?のたまごっちが発売されるということで
最近、在庫をあわてて売りに出しているようですねぇ。

そんな作戦に乗ってしまい、なんと2個も買ってしまいました。
赤いシリーズというヤツで、新しいのかな?


以前のたまごっちブームの時は、入手困難なときからゲットし・・・。
新しいのが出るたびに、買って遊んでいました。

その頃から、旦那も一緒に遊んでいましたねぇ。
おお。当時は彼氏か!
懐かしいです。

そんな私と旦那。
新しいたまごっちも興味があったのですが・・・。
がんばって並んで整理券ももらってまで買う気はなかったのです。
でも。
昨日いっぱい売っていたので・・・。
ついつい( ̄▽ ̄;)

りっくん&旦那が青いやつ(紫だけど)
私がピンクです。

りっくんは大喜びで、首からぶら下げてピコピコやってます。
今日も旦那がいじっていたら・・・「きーーーー!!」と奇声をあげるほど( ̄Д ̄;)
みんなで楽しめるので、いいかな?
ちょっと高いけど・・・・。

旦那と私は夜、りっくんが寝てからいじりたいので
たまごっちの時計を4時間ずらしております(*≧m≦*)ププッ
日中は青いほうのたまごっちはりっくんがいじるのですが・・・
昼くらいまで、たまごっちは寝てますね。あはははは。

携帯サイトと連動しても遊べるようなので・・・
せっかくなので、楽しみたいと思います〜♪

Posted by ちゅん | comments(3) | [徒然日記]くだらないネタ | | このページの先頭へ▲

気になるキャラ「あおくび大根」

2005.10.10 Monday 22:29 (→昨年の記事

先日、誕生日にちょっと遠出をした買い物先で
フラフラしていて見かけたキャラクター。


その名も、「あおくび大根

なぜか、私の心に住み着いてしまいました(*≧m≦*)ププッ
あの、やる気のなさそうな顔。
なぜかある、足。
和のココロを重んじている姿・・・。

その場では何も買わなかったのですが
後で欲しくなり、探してもこの近辺には売ってない!!

無いとなると・・・どんどん欲しくなる!

ストラップもいいなぁ。(高いけど)
シャーペンボールペンもいいなぁ。
アイピローも癒されそうだな〜〜・・・。(めっちゃ高いけど)

・・・また遠出して、買いに行くか?
どこかに売ってないかなぁ?
旦那が誕生日プレゼントに買っていいって言ってくれたんだけどな〜〜。

(あおくび大根のHPはコチラ

Posted by ちゅん | comments(6) | [徒然日記]くだらないネタ | | このページの先頭へ▲

これ、なーんだ?

2005.06.28 Tuesday 16:32 (→)

はい、問題です。
これは・・・なんでしょう?










分かりました?
りっくんは・・・
パパが描いている途中から、分かったようです(;´Д`A ```










そう。正解は・・・・










マジレンジャーだそうです。しかも、マジレッド。









りっくんがOKなら、問題ないですけどね。
でもね。でもね。


本物は、コチラなんですけど・・・

Posted by ちゅん | comments(8) | [徒然日記]くだらないネタ | | このページの先頭へ▲

昨日の検索キーワードで・・・

2005.06.08 Wednesday 08:19 (→)

今朝も検索キーワードのチェックをしてみました。

そうしたら・・・
突っ込まずにいられないモノが。

覚悟して見て下さいね・・・(▼∀▼)ニヤリッ













同姓愛体験告白






これって。






これ・・・・・・って・・・・・・。










もしかして、じゃなくて・・・


の間違いじゃ・・・








しかも、ウチのブログでこんなネタ扱ってませんから!




・・・・と思ったけど・・・・
扱ってたりして〓(; ̄□ ̄A











コレですね。きっと・・・。

しっかり扱ってるじゃん(;´Д`A ```

Posted by ちゅん | comments(6) | [徒然日記]くだらないネタ | | このページの先頭へ▲

| 1/3PAGES | >>