<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

いろいろゲット♪

2015.01.24 Saturday 22:46 (→昨年の記事


でっかいパスポートだー!

朝も寄ったのですが
帰りも寄り道♪
ボンボヤージュヾ(≧▽≦)ノ





ここで、りっくんが(お年玉で)ゲットしたのは・・・







りっくん「かっけー!」

こちら!
ピンバッチ。

悩みに悩んで、「対象年齢6歳以上」とかのおもちゃをやめて
このピンバッチにした6年男子( ̄▽ ̄;)



ボンボヤージュでぷらぷらと見回ってから
ここでゆうさん・えむちゃんとお別れ〜。


朝から夜まで、ずっと遊んでもらいました( ̄∀ ̄*)
しかも!





えへ♪

プレゼントまでもらっちゃいましたー。

ちょっと早いけど、バレンタインが近いから・・・ですって!
りっくん、よかったねぇ。

今年はおばーちゃま以外からもらえたよ!(笑)
ゆうさん、どうもありがとう!



さて。

実はゲットしたのはこれだけではなく・・・

本日の、目的の1つでもあった







じゃじゃーーーん!

これですよ!これ!
ツムツムヾ(≧▽≦)ノ


成田方面にディズニーストアがなくなってしまったので
欲しくても買えなかったんですよー!


ということで、
りっくん(お年玉で)2個ゲット。
私も2個ゲット。
おまけに、ツムツムキャンディも( ̄∀ ̄*)



いろいろゲットで、大満足のりっくんなのでしたー。

Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか11歳]ディズニーランド | | このページの先頭へ▲

これも、目的。

2015.01.24 Saturday 22:38 (→昨年の記事


やるぜっ!

これも、twitterでつぶやきましたが・・・。

リゾートライナーの謎解きプログラムにも挑戦してきましたヾ(≧▽≦)ノ






りっくんはまだギリギリ?小学生なので
子どものフリーパスを購入。

私が大人料金で、謎解きプログラムセット(?)を購入。


もちろん、ゆうさん・えむちゃんと一緒にいざ出発!






むむむむ・・・!

難易度は低いので、りっくんでもできましたー。

・・・いや・・・えむちゃんがいなかったらムリだったな・・・(* ̄m ̄)プッ



4つのステーションを回って・・・





やったーーー!

無事に、ゴールヾ(≧▽≦)ノ

まぼろしのどんぐりをゲットすることができましたー!



リゾートライナーに何度も乗ったのに
アナ雪バージョンにめぐりあわなかったのが、ちょっと残念。

でも、りっくんはめちゃめちゃ楽しかったらしく
帰りの車で、何度も「超楽しかった!」と言っていましたわ。

挑戦してよかったねー。
えむちゃんも楽しめたかしら?

Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか11歳]ディズニーランド | | このページの先頭へ▲

ハロウィン納め(≧∇≦)

2014.10.04 Saturday 19:13 (→昨年の記事


ドナルドーっ!

頑張って場所取りして、2回目のハーベストヽ( ̄▽ ̄)ノ

これまた、前回と同じドナルドポジション!





超楽しいっ!

りっくんもノリノリ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ



この顔(о´∀`о)

来週で年パスが切れてしまうので
今日でとりあえずハロウィン納め(≧∇≦)

ちょっと寂しいけど、しばらくお休みー。
楽しかったーヽ( ̄▽ ̄)ノ
満足でっす!

Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか11歳]ディズニーランド | | このページの先頭へ▲

ハピネス・イズ・ヒアヽ( ̄▽ ̄)ノ

2014.10.04 Saturday 14:36 (→昨年の記事


スティッチーっ!

場所移動して、ハピネス(≧∇≦)

りっくんは、またスティッチに変身して
猛烈アピールしました〜。




ハピネス待ちで、雨がぽつぽつ来たけど
始まる頃には、いい感じの曇り(笑)



いえーい(≧∇≦)

周りに子どもがあまりいなかったので
(というか、全体的に子どもがめちゃくちゃ少ない。運動会?)
停止のないハピネスでも
ダンサーさんに絡んでもらえました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


よかったねぇ。




らぶらぶ。

ドナルド・デイジーやら
ミッキー・ミニーやら…。

みなさん、らぶらぶで羨ましい限りですわー。

さ。
2回目のハーベストまで、頑張って待ちますよー。

Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか11歳]ディズニーランド | | このページの先頭へ▲

ハッピーハロウィンハーベスト!

2014.10.04 Saturday 11:27 (→昨年の記事


ミッキー(≧∇≦)

一回目のハーベスト終了〜。

雲ってはいるけど、
逆にパレード日和(*´ω`*)

今日のポジションは…






あっ!

またしても、前回と同じスティッチ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なぜならば。




毎度お馴染み?

りっくんがスティッチだから〜。

一応、前回と対岸にしてみました( ̄▽ ̄;)



発見!

スティッチにも発見してもらい、
「ここにあがっておいで!」とか
たーくさん絡んでくれました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

りっくんも大満足!

とうとう年パスが切れるので
今日はたっぷり堪能して帰らないとねーっ

Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか11歳]ディズニーランド | | このページの先頭へ▲

初めてのワンス・アポン・ア・タイム!

2014.06.16 Monday 07:04 (→昨年の記事


始まったー!

昨日、散々つぶやいたとおり(笑)
エッグハントと、先日始まったばかりのショー
「ワンス・アポン・ア・タイム」を狙ってディズニーランドへ行ってきましたー!





お昼からのゆっくりスタート。

ハピネス(14:00)のシーティングの時間でしたが
まだまだ最前列が空いていました( ̄▽ ̄;)

いつもの日曜日より、空いていた感じ〜。


ここで、場所取りしたい気持ちを抑えて
スタンダードコースのエッグハントに挑戦!


苦労したのもありましたが、
5個のヒントで、場所はほぼ特定ができるほどの簡単レベルだったので
スムーズにクリア♪


ウロウロしていたら、ハピネスも終わったので
そろそろ、2回目のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの場所取り。


まったりと最前列で待って・・・
多分、今回が見るの最後になるであろうヒピホピを堪能( ̄∀ ̄*)

1stで見たので、終わったらすぐに1度外に出て
エッグハントの景品交換!


タイミングがよかったので、待ちナシでした♪



で、帰ろうと思っていたのに・・・





「待つ!見たい!」とりっくんが気合入っちゃっていたので・・・






なんと、17時前から20時50分スタートの
ワンス・アポン・ア・タイムの場所取りですよ(゚Д゚ノ)ノ


しかも、17時過ぎには「立ってください」との案内・・・。





長かった・・・。

長かったよ・・・。




スマホやら3DSやらで遊んでいたので、
時間は苦痛ではなかったものの、
その場でずっと立って待つというのは、かなりつらかった!

でも、がんばりましたー。



ということで、以下写真だらけ。






































いやーー・・・・頑張って待って、見てよかった!
すごかったーヾ(≧▽≦)ノ



テレビなどで、ちょこちょこ動画は見ていたものの
やっぱり迫力が違うし、パイロどっかん!の熱も感じました〜( ̄∀ ̄*)
レーザーもきれいだったなぁ。



ただ、日曜日だと次の日学校だから・・・っていうのがあるので
次、見るとしたら夏休みかなー?
ぜひ、抽選に当たって近くで見たいものです!



ということで、たっぷり楽しんだ昨日1日(半日?)でしたーヾ(≧▽≦)ノ

Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか11歳]ディズニーランド | | このページの先頭へ▲

リベンジ成功ヾ(≧▽≦)ノ

2014.04.13 Sunday 22:12 (→昨年の記事

twitterでも散々つぶやいていましたが・・・。

今日は先週のリベンジに行ってまいりましたっヾ(≧▽≦)ノ





朝からいい天気。

日焼け止め&日傘が大活躍でございました。
一応、風が冷たいといけないから
ひざ掛けやらを持って行っていたのですが

ほぼ使わなかった・・・。
暑かった!



で、1回目のヒッピティ・ホッピティ・スプリングパレードは
チップ&デールとグーフィの間くらいに場所取り。

ノリノリダンスで、大満足でした!


今日は、息子は一人旅(オムニバス)に出ることはなく
(ちびちゃんがいっぱいで混んでた)
ずーっと3DS(妖怪ウォッチ)に夢中でした( ̄▽ ̄;)


1回目が無事に終わった後は、慎重に場所移動。


2回目までの時間は3時間以上あるのですが・・・





取った場所は









ミッキー&プルート!

なんと、ミッキーポジション!
(ただし、ちょっと後ろ寄り)


ドナルドポジションと悩んだのですが
目の前にミッキーポジションが空いていたら、座るでしょう!(笑)




写真が難しい!

ミッキーのダンスや
プルートとのやり取りに幸せを感じつつ・・・



かっこかわいいぜっ!

先週に続き、3回目のヒピホピなので
写真も撮りつつ、ダンスもしっかり参加( ̄∀ ̄*)

ノリノリダンスでりっくんと盛り上がりましたー!




これまた、写真が難しい!

ドナルドは、停止中なら視線がもらえるのだろうけど
移動中は、お料理に夢中?でなかなかこっちを向いてくれません(´;ω;`)
今日もタイミング合わず・・・。



華やか!

ミニーちゃんもタイミングが合わず・・・( ノД`)シクシク…

クラリス姉さんがフロートの正面にいるので
写真は撮りやすいかも。



ということで。


今日はオープン前から並んでインして
ヒピホピを2回見て帰ってきましたー( ̄▽ ̄;)

途中、いい時間のファストパスが取れるタイミングがあったのに
りっくんは「いいよー。今日はパレードだけで!」と。

なんて贅沢な(* ̄m ̄)プッ

そんな感じで、成田に帰ってきて
またイオンへ買い物へ寄ってから帰ってきましたー。


私もまさかのミッキーポジションで大満足の1日でしたーヾ(≧▽≦)ノ
明日からの仕事、ちょっとは頑張れるかな?


今月はもういいかなー?
5・6月はどうしようかな?
もう1〜2回、行っちゃうかも?

イースターは華やかで大好きなんだもーーーん♪

Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか11歳]ディズニーランド | | このページの先頭へ▲

| 1/2PAGES | >>