<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

お買い得〜♪

2007.11.19 Monday 18:10 (→昨年の記事

いいでしょ〜♪

七五三のお菓子バッグです。

普段、こういうのは買わない我が家ですが
昨日買ったので、なんと
お値段150円ヾ(≧∇≦)〃

季節モノは時期はずれに特価になるので
我が家にはとっても嬉しいですわ♪

りっくんもゲキレンジャーで大喜び!

中身も150円以上のお菓子だったので
すっごくお得な気分でした♪



Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか4歳]ヒーロー | | このページの先頭へ▲

テレビよりお勉強?

2007.10.14 Sunday 09:13 (→昨年の記事

今日は日曜日。
朝7時からずっと
「ヒーロータイム」として
アニメばっかり放映されていました。

その中から2個(今日は恐竜キングと仮面ライダー)を見て
残りの2個(ゲキレンジャーと鬼太郎)はビデオに録画するように…





…りっくんに指示されました…(=_=)



なんて生意気!





そして、ビデオ録画に安心して…







お勉強?してます(^-^)

キリンの付いたボールペンを
旦那が薬局からもらってきて
りっくんにくれたので

「かきたい」らしいです(^_^;)


相変わらず、ひらがなにイマイチ興味ナシのりっくん…


何個かは読めるようになったけど
やる気はなさそうです(^◇^;)


とりあえず…
お勉強(?)を楽しく思ってくれればいいなぁ…

Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか4歳]ヒーロー | | このページの先頭へ▲

へ〜〜〜んしんっ!

2007.10.06 Saturday 08:42 (→昨年の記事

今日は土曜日。

りっくんの待ちに待った(?)お休みです!

ということで・・・
なぜか張り切って6時半にはお目目パッチリ
元気バリバリでお目覚めのりっくん(-ω-;)
眠いっつーの!

いつもは6時に起きるのに
揺さぶっても
転がしても
叩いても
くすぐっても
全然起きないのに・・・。

なんで休みの日は早くからバッチリ起きるんでしょう?(゚ーÅ) ホロリ



さて。
りっくんがなぜ、「お休み」を待っていたかと言うと・・・















変身っヾ(≧▽≦)ノ

「保育園の日はダメ。お休みの日だけ」
・・・と約束していたので
楽しみにしていたのでした・・・。

っていうか・・・
ディズニーランドへ行く時のために
買ったのではないのか・・・?


今日はこの格好で眼科へ行く気ですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

その後、買い物にも行く気です・・・。







恥ずかしくないのか?!










りっくん「かいぞく、かびりあーーーんヾ(≧▽≦)ノ


・・・ノリノリのところ、失礼しますが・・・







×かいぞくかびりあん

○パイレーツ オブ カリビアン






おしいっ!

Posted by ちゅん | comments(2) | [親ばか4歳]ヒーロー | | このページの先頭へ▲

りっくん・スパロウ!

2007.09.30 Sunday 09:37 (→昨年の記事

昨日、旦那方のおばーちゃんに買ってもらった
ジャック・スパロウのコスチューム。

大喜びでございます。

昨日は・・・



運動会が終わってから、みんなでお昼ご飯を食べに行き
その後、ちょこっと買い物をしてから


りっくんの楽しみにしていた、トイザラスへヾ(≧▽≦)ノ


そこで買ってもらったのですが・・・


「運動会がんばったご褒美」だって〜
いいねぇ。
運動会で楽しんで
ご褒美までもらえるりっくん。

なんて幸せなんでしょ。








で。
その後、車で移動してイオンへ行ったのですが・・・












昨日の記事で書いたとおり、
イオンへは「りっくん・スパロウ」になって行きました。





ということは。








車の中で着替えたのでした・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


よっぽどうれしかったんでしょうねぇ・・・







ゲームコーナーの白バイの乗り物に
「りっくん・スパロウ」になったまま
乗っておりましたわ・・・(-ω-;)

大喜びでしたわ・・・



イオンの中を散々、「ジャック・スパロウ」になりきって
歩き回った後も・・・









ウチに帰ってきてからも
写真撮影会(* ̄m ̄)プッ

ポーズも決まってる?

かなりなりきってますわ〜



以前にディズニーランドで買った(去年の遠足で)
海賊の剣(光るヤツ)を腰に差して
またポーズ!

このコスチューム・・・
剣を腰につけられるようになっているのです。

本当はパイレーツ・オブ・カリビアンのショップで買った
(今年の遠足で)
ジャック・スパロウの剣があったのですが
近所の小学生にポッキリ折られてしまったので・・・
これで我慢しましょうかねぇ。





本当に本当に気に入っていて・・・

今日もこの格好をして出かけたいらしい(-ω-;)
どこへ行くっつーのさ・・・

これ、ディズニーランドへ遊びに行くときに着ようね♪って買ったと思ったのにねぇ。
普段着にはしないでよねっ!

保育園は絶対にダメだからね〜
お休みの日、限定でお願いします(´Д`;)


Posted by ちゅん | comments(2) | [親ばか4歳]ヒーロー | | このページの先頭へ▲

あっ!だれだっ!

2007.09.29 Saturday 16:54 (→昨年の記事

だ…だれだっ!

そこでジャックスパロウ
なりきっているヤツはっ!!

…念願のコスチュームを
「運動会頑張ったご褒美」
として、旦那方のおばーちゃんが
買ってくれました(^◇^;)

イオンでこの格好してます…(=_=)



Posted by ちゅん | comments(2) | [親ばか4歳]ヒーロー | | このページの先頭へ▲

今日もイケメンに興奮

2007.08.29 Wednesday 19:19 (→昨年の記事

今日もたまたまつけたテレビに
イケメンが出演中!

そこでりっくんが発見したのは…

ボウケンジャーの
「ボウケンレッド」ヾ(≧∇≦)〃

大喜びです。
一緒に「ウルトラマンダイナ」だった人もいるのですが
りっくん…ダイナは見てなかったから
(ビデオとかも持ってない)
知らないのよね〜



Posted by ちゅん | comments(0) | [親ばか4歳]ヒーロー | | このページの先頭へ▲

イケメンに興奮中

2007.08.27 Monday 19:38 (→昨年の記事

ただ今、テレビにイケメンがいっぱい映っていて
興奮しておりますヾ(≧▽≦)ノ


・・・・りっくんがヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


なぜならば・・・




5人いますが・・・
(いや、一番左は女の子だけど)

○印の付いているイケメンに
特に反応しております。

だって!




こちら・・・

去年の「仮面ライダーカブト」です。
主役でしたから!



更に



こちら・・・

同じく去年の仮面ライダーカブトに出ていた
「サソード」という仮面ライダーでした!


更に更に・・・



こちら・・・

去年から今年にかけてやっていた
「ウルトラマンメビウス」ですよ!
主役で。

りっくん「きょうは めびうすに へんしんしないねぇ?

・・・だって・・・( ̄▽ ̄;)


たまたまつけたテレビで
大興奮のりっくんです〜

Posted by ちゅん | comments(2) | [親ばか4歳]ヒーロー | | このページの先頭へ▲

| 1/4PAGES | >>