<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

やられ放題。

2013.04.28 Sunday 22:37 (→昨年の記事

昨日の話ですが・・・。

GW初日なのに、体操教室以外の予定がありませんでした。
体操教室は夜から。

うーーむ。
ヒマだ。

ということで・・・






お昼くらいから、おばーちゃまの家に突撃ーヾ(≧▽≦)ノ



何をするわけでもないけど
遊び相手はいるぞ!



で・・・








2013-04-27 14.00.03.jpg
あのー・・・。

ビールのケースを被せられる華ちゃん( ̄▽ ̄;)

りっくんが生まれた時からいる華ちゃん。
もうおばあちゃんわんこですが
まだまだ元気!


そして、性格がなんとも・・・







2013-04-27 14.00.31-2.jpg
笑ってるし。

何をやっても怒らない。

こんなこと(ビールケース)されても・・・



2013-04-27 14.17.31.jpg
ちょっと困ってるかなー?

こんなこと(わっかをはめられてる)されても・・・。

しっぽを持っても
手を引っ張っても
足を引っ張っても
上に乗っても(体重はかけないけど)

何をやっても怒らない!




でもねぇ・・・


りっくん、調子に乗るから
たまには怒った方がいいよ?



ライもてんもれおもそうだけど
みんな怒らないんだよねぇ。

大抵の嫌がらせというか、いたずらは
日常茶飯事なので、慣れちゃっているのか???

みんな、いい性格しております( ̄▽ ̄;)



りっくん。
気を付けてくれよ?

よそのわんこやにゃんこは、普通は怒るから。

Posted by ちゅん | comments(0) | [わんこ&にゃんこ]実家のわんこ | | このページの先頭へ▲

いらっしゃーい(≧∇≦)

2010.09.20 Monday 14:23 (→昨年の記事

100920_1414~010001.jpg
我が家に…
おばーちゃまのウチの
ももちゃんが来たよっ(≧∇≦)

…って…
後ろ姿ですが…(=_=)

りっくんとおばーちゃまが2階に行っちゃったので
ずっと見つめております(^◇^;)

れお君は一瞬で、ももちゃんに負け…

逃げ回っております(=_=)

自分より、めちゃめちゃちっちゃいのに…






100920_1410~010001.jpg



あっ!




100920_1410~020001.jpg
それは、ももちゃんの為に用意した水!

れお君っ!
君の水はいつもの場所にあるでしょうがっ!

Posted by ちゅん | comments(0) | [わんこ&にゃんこ]実家のわんこ | | このページの先頭へ▲

かわいい妹?

2010.02.28 Sunday 15:44 (→昨年の記事

私の実家のももちゃんです。(トイ・プードル)

なぜかりっくんのことが大好きで
何をしても絶対に怒りません(^◇^;)

今日はももちゃんをいじって
おばーちゃまとお買い物です(≧∇≦)



Posted by ちゅん | comments(0) | [わんこ&にゃんこ]実家のわんこ | | このページの先頭へ▲

別行動

2009.09.21 Monday 17:25 (→昨年の記事

今日は、りっくんとパパが男同士でお出かけ〜

買い物してから
私は実家に来ております。

りっくん抜きだから、まったり〜(´∀`)



Posted by ちゅん | comments(0) | [わんこ&にゃんこ]実家のわんこ | | このページの先頭へ▲

体重測定

2007.01.15 Monday 08:30 (→昨年の記事

昨日、りっくんと二人で実家に行ってきました。

ただでさえ、
「おばーちゃま大好き♪」なりっくん。

最近は新入りわんこの「ももちゃん」がいるので
行きたくて行きたくて仕方ないのです。

とういことで、行ってきました♪


めちゃめちゃ元気な・・・
やっと2ヶ月のももちゃん。

昨日もりっくんの後をくっついて歩いたり
手足噛んだり
いろいろやりたい放題してました。



全然じっとしていないので
いい写真が撮れません(´Д`;)


あれ?おとなしいぞ?
・・・と思ったら、
カーテンのかげに隠れて
ミッキーのぬいぐるみをかじっておりました。

大人しいのは寝ているときと
いたずらしているときですな・・・。


で。
年末に体重測定をしたときは450gくらいだったのですが
昨日は・・・
















ジャスト800gでした〜ヾ(≧▽≦)ノ

増えてるよ〜。体重。

一時は下痢がひどくなったりして
具合が悪くなり、
体重が増えなくて心配しましたが
来た時から比較すると倍近くになりました。

最初は小さいばっかりで
イマイチ犬っぽくなかったのですが
最近はちょっと大きくなって
犬らしくなってきました(* ̄m ̄)プッ

この調子で、すくすく育ってくれ〜。
でも、噛むのはやめてくれ〜

Posted by ちゅん | comments(0) | [わんこ&にゃんこ]実家のわんこ | | このページの先頭へ▲

午後は子守で

2007.01.11 Thursday 18:48 (→昨年の記事

朝からお昼過ぎにかけて
まーーーったりと
これでもかっっ!!ってくらい
マンガを読みまくってきた私。

午後は実家で子守してきました(* ̄m ̄)プッ

今日もももちゃんは元気で・・・。
足を噛まれるわ、歩けば後をついてくるわ・・・
いたずらもいろいろやってました。

しばらく遊んだら寝たので
サークルに入れて帰ってきちゃいましたけどね〜。

元気でなにより!
よかったよかった。



Posted by ちゅん | comments(0) | [わんこ&にゃんこ]実家のわんこ | | このページの先頭へ▲

只今、子守中

2007.01.09 Tuesday 14:08 (→昨年の記事

実家のわんこのお世話をしに来ています。

めちゃめちゃ元気で
Gパンやら靴下ごしに足の指やら
噛まれまくっております(^_^;)

ごはんもガフガフ食べたし
後はトイレ待ちでーす。


〜〜〜22:35追記〜〜〜


トイレも済んだ後は
元気に走り回って遊んでいました。

転がって遊んでいたり。

それはもう、元気で元気で・・・。
先輩わんこの華ちゃんを追い掛け回して
しっぽをかじっていたり・・・。

かなりおてんばですよ〜。
悪がきですよ〜〜。

でもまぁ・・・

先日具合が悪くなったりしていたので
元気ならOKかな?うん。

Posted by ちゅん | comments(2) | [わんこ&にゃんこ]実家のわんこ | | このページの先頭へ▲

| 1/2PAGES | >>