<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

罠?

2012.02.13 Monday 07:05 (→昨年の記事

朝から、頭の中で・・・






「つ〜けま♪ つ〜けま♪ つけまつげ〜〜♪♪」
・・・が、エンドレスでございます・・・(-ω-;)


ああ。


最初見たときは「きゃりーぱみゅぱみゅ」ってふざけてるな〜
なんなんだ!

・・・とか、どっちかというと批判的だった私が
最近ではすっかり好意的に見ております( ̄▽ ̄;)




その好意的になったきっかけってなんだっけ?と思い出してみた。




テレビでインタビューを見たときだっけ?
舞台裏を見たときだっけ?





それとも・・・











パパが・・・
















DSC_0021.JPG
ちょっと前の写真だけど。

鬼嫁家2号さんに見える」って言ってからか?

2号さんがにかーっって笑った時の顔が
きゃりーに見えて仕方がないらしいです。


あ。逆か。

きゃりーを見ると、2号さんにしか見えない!らしいです(* ̄m ̄)プッ



パパの中の2号さん・・・
1年に1回くらいしか合わないから、今よりももっと小さいときのイメージのようですが
「2号さん=きゃりーぱみゅぱみゅ」となっております(* ̄m ̄)プッ

2号さん、怒るかな?

Posted by ちゅん | comments(2) | [徒然日記]くだらないネタ | | このページの先頭へ▲

飼ってません。

2011.10.02 Sunday 18:04 (→昨年の記事

今朝、仕事に向かう途中。
というか、車に乗って出発してすぐの・・・






一番最初の左折で、びっくり。






そして、その後
ずっとずっと気になっておりました。





約15分後、会社の駐車場に到着しても















20111002080736-907.jpg
なんか、いる。

左のサイドミラーに必死にしがみついているカマキリが( ̄▽ ̄;)

ウチからずっとくっついていたようです。



運転中も、サイドミラーを見るたびに気になって気になって( ̄▽ ̄;)





でもね。
ウチの子じゃないですからね〜

よその子(?)だからね〜
飼ってないよ〜?





仕事して、帰るときにはもういなかったですわ( ̄▽ ̄;)
カマキリのお引っ越しだ〜

Posted by ちゅん | comments(0) | [徒然日記]くだらないネタ | | このページの先頭へ▲

おこられた。

2011.08.11 Thursday 12:32 (→昨年の記事

さくにゃが
『おこられた』 (原曲:ねこふんじゃった) を歌ったよ!
http://prev.twiuta.filmeee.com/4e43405f50cd1c00010022fe

昨日から始めた、twitterアカウントを使ったゲーム(?)です。






↑のリンクを見てから、↓へどうぞ。















・・・コップ・・・


















20110811_121118.jpg
あーあ・・・。

さて、問題です。

怒られたのは、だれでしょう?



1:りっくん
2:れお君
3:ライ君
4:てんちゃん
5:パパ











答えは・・・




























1:りっくんでした(-゛-メ)

Posted by ちゅん | comments(0) | [徒然日記]くだらないネタ | | このページの先頭へ▲

ぐわぁぁぁっ!

2011.07.29 Friday 06:47 (→昨年の記事

昨日の夜中。

4時前から4時半ごろまで格闘しておりました。





「起きるべきか、気合いで寝るべきか」







なぜかと言うと












両足・左腕で合計12か所も蚊に刺されていたから( ̄皿 ̄;; ムッキー!!


かゆくてかゆくて我慢できなーーーい!!





どこから入ったのか謎でしたが
とにかくかゆい。




30分悩んだ末(←その時間がムダ)


起きて、ムヒ塗って・・・

ワンプッシュの殺虫剤をぷしゅっとしました(ー'`ー;)





かゆいなんてもんじゃない。


しかも!






私が1回起きちゃったものだから
ライもてんもお目目ぱっちり〜ヾ(≧▽≦)ノ





大運動会が開催されてしまいましたとさ(ー'`ー;)





更に、ムヒだの何だのを取りに1階へ降りたものだから
れお君もお目目ぱっちり〜ヾ(≧▽≦)ノ

「ごはんっ♪ごはんっ♪」と勘違いされてしまいましたよ・・・。
まだ時間じゃないからって、あげなかったけどさ。





起床予定時間が6時だったけど
結局4時前から起きている状態になってしまいましたわよ。







眠いーーーーっ!!

Posted by ちゅん | comments(0) | [徒然日記]くだらないネタ | | このページの先頭へ▲

よ・・・予知夢・・・?!

2011.07.19 Tuesday 16:09 (→昨年の記事

今朝は、バタバタしていて
りっくんの写真を撮り忘れ・・・

更に、記事も書いてないという( ̄▽ ̄;)
後でりっくん記事書こうかな?
まだ帰ってきてないし。





で、題名の「予知夢?!」ですが・・・








今朝、ワタクシ・・・夢を見まして。


いや、毎日見てるけどね。多分。










その内容というのが










自分がいる建物(家なのか会社なのか不明)のまわりが冠水していて
見えている車が4〜5台が、水没してました。

白い軽自動車やら
グレーというかシルバーのちょっと大きめの車やら・・・
(もともと、車種とか分らないのでイメージしかない)




そんな夢と




会社のパソコンが2台同時にクラッシュする夢(゚Д゚ノ)ノ
ひーーーー!!
こっちの方がこわーーい!

しかも、そのうちの1台が自分が使っていたパソコンっΣ( ̄Д ̄;)







うひーーーー<(T◇T)>!!








・・・というでございました。









朝起きた時、雨はほとんど降ってませんでした。




で、りっくんが登校する時間近くなってから土砂降り!
えらい勢いだったのです。



りっくんを途中まで車で送って行き
私も会社へ行きました。






もうすでに夢のことなんて忘れていたのですが・・・












8時半から仕事が始まりましたが
その後もめっちゃめちゃ土砂降り!
すごい音でした。









で、会社のメンバーでふと話題になったのが・・・
もう3年前にもなる、恐ろしい出来事



ま・・・まさかね・・・(;´Д`A ```



とは思ったのですが、代表して1人が会社の車を借りて
駐車場まで見に行くことに。


みんなの車のカギを持って・・・。








すると。

30分くらいして・・・















ずぶぬれになって帰って来ました(´Д`|||)





なんと。




駐車場、冠水してました<(T◇T)>!!


ただし、車の水没は免れて
代表して様子を見に行ってくれた人が危なかった車を移動しておいてくれました・・・!

タイヤの半分くらいまで水が来ていたらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
危なかった・・・!!










それで一件落着だったのですが・・・




今日、私は普段はあまり座らない席に座っていました。
なので、いつもと違うパソコンを使っていたのです。




ふと見ると。


Windowsのセキュリティ対策などのアップデートが46個も
インストールされず、放置されてる・・・!!



ということで、インストール&再起動♪










・・・再起動・・・






再起動・・・?!







・・・起動しなーーーーい<(T◇T)>!!



なんで??
なんで??

46個もいっぺんにやったから?




・・・ここで・・・
今朝見た夢を思い出した・・・Σ( ̄Д ̄;)





ま・・・まさか、クラッシュ・・・?!







・・・とびくびくしながら、電源を2回くらい切ったり入れたりしてみました。












で、













やっと起動してくれたよー・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


よかったよ〜〜〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!








あーーーー

予知夢じゃなくてよかった・・・!!



・・・と、心から思いましたとさ・・・。
あははは・・・。

Posted by ちゅん | comments(0) | [徒然日記]くだらないネタ | | このページの先頭へ▲

大ブレイク中?

2010.12.09 Thursday 13:57 (→昨年の記事

ついさっき、仕事から帰ってきて
テレビを見ていたら・・・

日本テレビの番組で、「これから大ブレイク」っていう動画が紹介されていました。

さっそくYOUTUBEで見てみたら・・・





こんな感じ〜(* ̄m ̄)プッ
(携帯からはコチラ

さっき見たときの再生回数は1000回くらい。
テレビで紹介されたってことは
これから、どどーーんと増えるんだろうな〜



耳に残るんだよね・・・( ̄▽ ̄;)

りっくんに聞かせたら、1日中歌ってそう(´Д`|||)
部分的にリピートして、笑いそうだわ・・・

Posted by ちゅん | comments(0) | [徒然日記]くだらないネタ | | このページの先頭へ▲

水没。

2010.11.01 Monday 07:48 (→昨年の記事

101101_0745~010001.jpg
畑。

サツマイモの畑だけど

収穫終わってたからよかったね(^◇^;)

Posted by ちゅん | comments(0) | [徒然日記]くだらないネタ | | このページの先頭へ▲

| 1/11PAGES | >>