<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

テンプレート:ワールドカップ風(3カラムあり)

2006.05.20 Saturday 18:24 (→昨年の記事

ものすごく久しぶりのテンプレートです( ̄▽ ̄;)
リニューアル後は初めてだっけ?

サッカーには全くと言っていいほど
興味のない私が作ったものなので
かなり適当で恐縮なのですけどね・・・。

なんとなく、世間が盛り上がっているのに
LOVELOGの公式でテンプレートを出さないなぁと思ったので
チャレンジしてみました。

ま、今回も素人作品なので多めに見てくださいな。

〜〜livedoorの方へ〜〜
livedoorはリニューアルされたので、
LOVELOG用のデザインを使うときはコチラを参考にしてみてください。
ちゃんと使えますよ〜。

素材&cssのセットはコチラ→ワールドカップ風のセット

使い方はコチラ→デザイン変更のやり方

カスタマイズの時の便利なものはコチラ→カスタマイズの時にどうぞ

3カラムはコチラ↓

ワールドカップ風の3カラム見本コレです。

素材&cssのセットはコチラ→ちぇっく2の3カラムのセット

3カラムにする方法(リニューアル版)はコチラ


分からないことや不具合はお気軽にどうぞ

Posted by ちゅん | comments(13) | [LOVELOG]自作テンプレート | | このページの先頭へ▲

テンプレート番外編〜公式テンプレ(蝶)の3カラム化〜

2006.01.30 Monday 00:23 (→昨年の記事

蝶3カラム見本今回は新しい公式テンプレから、かわいい蝶を3カラム化してみました。

あ。ついでにスクロールバーの色も変更してあります。
(IE限定だけど・・・)

画像がたくさん使ってあるので、cssをいじっただけでは3カラム化はできないんですよねー。
画像もサイズ変更してありますので、セットをダウンロードしたら
画像をアップロードして、cssの画像URL部分を書き換えて使ってくださいね♪
(詳しくは、デザイン変更のやり方を参考にどうぞ)

〜5月14日9:25追記〜

アレコレ修正しました・・・(;´Д`A ```
●画像が1個抜けてた
●個別記事画面で表示がずれてた
ごめんなさい <(_ _)>

〜2006年1月30日0:23追記〜

IE以外で表示が崩れていた部分を修正しました。
opera・FireFoxで確認済みです。
1つ問題が残っています。
コメント確認画面の表示が修正できていません。゜゜(´□`。)°゜。
だれか、たすけて〜〜〜

すでにダウンロードしちゃった人は、もう一度
ダウンロードしなおしてください <(_ _)>

素材&cssのセットはコチラ→蝶3カラムセット修正版(2006年1月30日バージョン)

使い方はコチラ→デザイン変更のやり方

3カラムにする方法はコチラ

3カラムにする方法(フリーエリア)はコチラ
(livedoorなどはこちらでどうぞ)

カスタマイズの時の便利なものはコチラ→カスタマイズの時にどうぞ

Posted by ちゅん | comments(42) | [LOVELOG]自作テンプレート | | このページの先頭へ▲

テンプレート:しましま2の3カラム

2005.01.18 Tuesday 23:17 (→)

2005020116681759-s.gifしましま2の3カラムバージョンです。

ウィンドウサイズを変えても動きません。
簡単に言うと、ウィンドウの幅を小さくすると
横のスクロールバーが出ます。(これで分かるかな?)

〜2005年3月27日追記〜
トムさんに指摘されて気がつきました!!
しましま2の3カラムセットの中身が、しましま1の3カラムセットになっていました。
大変ご迷惑をおかけしちゃいました。
どうも申し訳ありません!!!訂正しました <(_ _)>
2005年7月6日
IE・Firefox・operaに対応しました。
あと、ついでにあちこちバランスの調節もしました。
〜〜livedoorの方へ〜〜
livedoorはリニューアルされたので、
LOVELOG用のデザインを使うときはコチラを参考にしてみてください。
ちゃんと使えますよ〜。


素材&cssのセットはコチラ→しましま2の3カラムセット
使い方はコチラ→デザイン変更のやり方

カスタマイズの時の便利なものはコチラ→カスタマイズの時にどうぞ

3カラムにする方法はコチラ

3カラムにする方法(フリーエリア)はコチラ
(livedoorなどはこちらでどうぞ)

分からないことや不具合はお気軽にどうぞ


Posted by ちゅん | comments(41) | [LOVELOG]自作テンプレート | | このページの先頭へ▲

テンプレート:しましま2

2005.01.18 Tuesday 22:49 (→)

200503253f367ade-s.gifしましま1の色違いバージョンを作ってみました。
かわいらしく?ピンク系です・・・。

しましま1は「男性も女性も年齢も幅広く」をがんばってみましたが、
コレはやっぱり女性っぽいでしょうか(;´▽`A``
2005年7月6日
IE・Firefox・operaに対応しました。
あと、ついでにあちこちバランスの調節もしました。
〜〜livedoorの方へ〜〜
livedoorはリニューアルされたので、
LOVELOG用のデザインを使うときはコチラを参考にしてみてください。
ちゃんと使えますよ〜。


素材&cssのセットはコチラ→!しましま2セット

使い方はコチラ→デザイン変更のやり方

カスタマイズの時の便利なものはコチラ→カスタマイズの時にどうぞ

分からないことや不具合はお気軽にどうぞ



Posted by ちゅん | comments(4) | [LOVELOG]自作テンプレート | | このページの先頭へ▲

テンプレート:夕暮れ by ssの3カラムバージョン

2005.01.12 Wednesday 15:13 (→)

200502018c0dcefb-s.gif
先日のssさんの写真を使ったものの3カラムバージョンです。
ssさんは私のパソコンの師匠です〜。
HP「四季もよう」にはたくさんキレイな写真があります。
他の写真でもまたデザインしてみたいなぁ。
2005年7月6日
IE・Firefox・operaに対応しました。
あと、ついでにあちこちバランスの調節もしました。
〜〜livedoorの方へ〜〜
livedoorはリニューアルされたので、
LOVELOG用のデザインを使うときはコチラを参考にしてみてください。
ちゃんと使えますよ〜。


素材&cssのセットはコチラ→夕暮れbyssの3カラムセット

使い方はコチラ→デザイン変更のやり方

カスタマイズの時の便利なものはコチラ→カスタマイズの時にどうぞ

分からないことや不具合はお気軽にどうぞ




Posted by ちゅん | comments(27) | [LOVELOG]自作テンプレート | | このページの先頭へ▲

テンプレート:夕暮れ by ss

2005.01.06 Thursday 21:52 (→)

200502012709a799-s.gif
今回、初めて写真画像を使ってみました。
このキレイな写真!自分では撮れません・・・。
私のパソコンの師匠であるssさんの撮ったものです。
HP「四季もよう」にはたくさんキレイな写真があります。
他の写真でもまたデザインしてみたいなぁ。
2005年7月6日
IE・Firefox・operaに対応しました。
あと、ついでにあちこちバランスの調節もしました。
〜〜livedoorの方へ〜〜
livedoorはリニューアルされたので、
LOVELOG用のデザインを使うときはコチラを参考にしてみてください。
ちゃんと使えますよ〜。


素材&cssのセットはコチラ夕暮れbyssセット

使い方はコチラ→デザイン変更のやり方

カスタマイズの時の便利なものはコチラ→カスタマイズの時にどうぞ

分からないことや不具合はお気軽にどうぞ




Posted by ちゅん | comments(9) | [LOVELOG]自作テンプレート | | このページの先頭へ▲

テンプレート:はーと1

2004.12.22 Wednesday 09:36 (→)

はーと1見本
今回は・・・ちょっといつもと違う感じで( ̄▽ ̄;)
ちょっとエッチっぽいかなぁ?と心配ではありますが・・・。

またまた名前が「はーと1」となってますが、
2や3が出てくるかは、誰にも分からない・・・?
2005年7月6日
IE・Firefox・operaに対応しました。
あと、ついでにあちこちバランスの調節もしました。
〜〜livedoorの方へ〜〜
livedoorはリニューアルされたので、
LOVELOG用のデザインを使うときはコチラを参考にしてみてください。
ちゃんと使えますよ〜。

素材&cssのセットはコチラハート1セット

使い方はコチラ→デザイン変更のやり方

カスタマイズの時の便利なものはコチラ→カスタマイズの時にどうぞ

分からないことや不具合はお気軽にどうぞ




Posted by ちゅん | comments(13) | [LOVELOG]自作テンプレート | | このページの先頭へ▲

| 1/2PAGES | >>