<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

twitterまとめ(2017年07月26日)

2017.07.27 Thursday 02:40 (→昨年の記事

21:21
?初めて、「酒豪」を見た(゚Д゚)すごかった。怖いくらい飲んでた…。みんな楽しいお酒のタイプで楽しかったー。また機会があったら参加したいなー。そして、カラオケ行きたい!だれか、一緒にカラオケ行ってくれないかなー(ノД`)
21:14
?ビーフシチューがめちゃうまだった!!お肉、ほろほろ( ´艸`)デザートもとってもおいしかった!(写真撮るの忘れた)けど、社長とかの並びで私も挨拶をすることになってしまったのは…(´Д`)多分、人よりは緊張しないけど、立派なスピー… https://t.co/BS2p9AYv2i
21:11
?コース料理で、ドキドキするかと思いきや。周りがあっという間に酔っ払いばかりになったので(笑)ドキドキはしなくて済みました(^◇^;) https://t.co/2s619Ul2KM
21:10
?今日は、空港が見えるホテルの最上階で会社の歓送迎会。前社長の送別会&新常務の歓迎会……なのに、なぜか2ヶ月前に入社した私も歓迎される側に!(゚Д゚)! https://t.co/WSMaZJsVhx


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲


2017.10.17 Tuesday 02:40 (→昨年の記事



Posted by スポンサードリンク | - | - | | このページの先頭へ▲