<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

twitterまとめ(2017年07月27日)

2017.07.28 Friday 02:40 (→昨年の記事

18:27
?兄ちゃんが行きたい!と思う高校が、公立でよかった…。かーちゃん、制服代とか教科書代とか、実習代とか資格試験代とか…頑張って稼ぐよ。………就職したら、返してな(笑)
18:26
?超やる気になっていて、余裕で合格したいそうですよ。入学できたら、これとかそれとか…パンフレットを見ながら、こんな資格を取りたいんだ!って。部活も、気になるのが2つあるらしいですよ。もう、入学する気満々(笑)その気合い、熱を維持して勉強を頑張ってくれたまえー。
18:24
?兄ちゃん、今日は初めて行きたい高校の説明会に参加してきました。自転車で片道1時間くらいかけて、あっちこっちの友達と合流しながら行ったらしい。目をキラキラさせながら、パンフレットを見せてくれました。熱く説明してくれました。


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲


2017.12.12 Tuesday 02:40 (→昨年の記事



Posted by スポンサードリンク | - | - | | このページの先頭へ▲