<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

スポンサーサイト

2023.07.12 Wednesday  (→昨年の記事

一定期間更新がないため広告を表示しています



Posted by スポンサードリンク | - | - | | このページの先頭へ▲

Blog Pet復活してみた

2006.12.30 Saturday 09:08 (→昨年の記事

ずーーっと前に設置していたブログペット。
当時は「こうさぎ」というサービス名だったのですが。

今日、また設置してみましたヾ(≧▽≦)ノ




前使っていたときよりも
いろんな機能が増えているし・・・。

実は、メロメロパークを外そうかと思っているので
その代わりというか。
メロはどうもお友達申請関係が面倒で(´Д`;)

知らない人からたくさん申請がくるのは
うれしいことなのかもしれないのですが
小学生から来たり、外人さんから来たり・・・。

その都度、お断りの文章を考えるのが面倒なのでした。

なので、たぶん近日中に外してしまうかもー。


その代わり(?)
こんどはブログペットの「ぴょんすけ」を
よろしくお願いしますわ〜。


あ。
パーツの下部分に広告があって鬱陶しいので
プラグインにスクロールバーをつけて
隠しちゃいました・・・。
ダメかしら〜?えへへ。
(やり方はコチラ

Posted by ちゅん | comments(3) | [LOVELOG]ブログパーツ | | このページの先頭へ▲

スポンサーサイト

2023.07.12 Wednesday 09:08 (→昨年の記事



Posted by スポンサードリンク | - | - | | このページの先頭へ▲

コメント

petの広告、ほんと見苦しいなと思ってました。 時間があるときに隠してみますね〜 今年もあとわずか、いろいろお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 また遊びに来ます。

ちーたん | 2006/12/30 14:55

以前はプラチナオーナーズに入ってたので広告を消すことができましたがプロバイダーを変えてからプラチナを解約する事に。こんてんつサービスの支払い方法が多様化してくれればもっとありがたいですね[がーん] スクロールバーで隠すという手使えそうですね(^^)私もやってみようかな?

ぱーちぇ | 2006/12/30 16:33

▼ちーたんさん 広告が見えなくなれば かなり印象が違いますよね〜。 ぜひ試してみてください♪ ・・・いけないことなのかもしれないけど[あせあせ] こちらこそお世話になりました! 来年もぜひぜひ遊びに来てくださいね♪ ▼ぱーちぇさん お金を払うのもなぁ・・・って[アチャー] こっそり隠しちゃいました〜。 MTだったらcssいじりでスクロールバー作れますもんね♪ 見えなくなるだけで かなりスッキリしますよ〜 -----

ちゅん | 2006/12/30 17:23
コメントする