<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

スポンサーサイト

2023.07.12 Wednesday  (→昨年の記事

一定期間更新がないため広告を表示しています



Posted by スポンサードリンク | - | - | | このページの先頭へ▲

はーやーくーーー!

2013.05.21 Tuesday 21:42 (→昨年の記事

2013-05-21 20.55.41.jpg
キリっとてんちゃん。

イライラするよー!
我慢できないよー!

twitterでもつぶやいておりますが・・・





昨日、auショップへ行って
愛する我がISW13HTを修理に出したのです。


充電口の蓋が全く閉まらなくなってしまったから。


修理に2〜3週間かかるって言われたよ・・・。



その間の代替機として、IS11Nという機種を借りているのですが。
これがまた・・・古い!

android2.3だし

反応遅いし

すぐ勝手にリブート(再起動)しちゃうし

あれもできない、これもできない




うがーーーーー<(T◇T)>!!!




代替機、どれがいいですか?とショップの人が出してきたのが

「スマホ型カイロですか?」と言われたアローズと
私が以前使っていたIS03と
このIS11Nだったのです。

この中から選ぶんですか?(-ω-;)
と、素で聞いちゃいましたわよ。


で、ショップの人もよーく分かっていて
この中だったら、まだこのIS11Nがマシです・・・。

・・・と。

どれもいわくつきの機種だものね( ノД`)シクシク…


仕方ないよ。
ICチップの問題があるからね。
新機種(LTE)の機種は使えないしさ・・・。


でも。
でもさ。


せめて同じくらいの機種にしてほしいわけですよ。
よりによって、この3機種だなんて(。´Д⊂) ウワァァァン!!



修理に2〜3週間ってマジですか?
我慢できないよー!
ムリだよー!

写真だってまともに撮れないんだから!


↑の写真は、スマホデビューする前のガラケーを引っ張り出して
充電してカメラとして使ったのですよ。


ガラケーで撮影→BluetoothでIS11Nに送信→dropboxで自動アップロード→PCで開いて→加工


・・・めんどくさいよーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!




早く!
早くかえってこーーーい!
愛するISW13HTよ!


切実に願う!
2〜3週間と言わず、1週間くらいでかえってこーーーーーい!

Posted by ちゅん | comments(0) | [徒然日記]携帯ネタ | | このページの先頭へ▲

スポンサーサイト

2023.07.12 Wednesday 21:42 (→昨年の記事



Posted by スポンサードリンク | - | - | | このページの先頭へ▲

コメント
コメントする