<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

スポンサーサイト

2023.07.12 Wednesday  (→昨年の記事

一定期間更新がないため広告を表示しています



Posted by スポンサードリンク | - | - | | このページの先頭へ▲

お別れ会。

2015.03.18 Wednesday 22:42 (→昨年の記事

涙の(?)卒業式が終わると・・・。

今度は、大急ぎで移動です。



大人はそのまま。

子どもは着替えて。






ひゃっほー。

成田市内の、とあるホテルでお別れ会!

先生はいないので、謝恩会ではありません。
最近は、謝恩会ってあまりやらないようですねぇ?



へんなダンス?で大盛り上がり。

みんなでおいしいご飯を食べ
みんなで、いろんな出し物?をしてげらげら笑い




いえーーーいヾ(≧▽≦)ノ

とにかく、最後まで楽しく過ごすことができました。



こんなのもやりました。

先月の6年生を送る会で発表した、ヨサコイソーラン。
最後の記念に、みんなで踊りました。
(事前に打ち合わせではなく、突然やってもらった)

先月見たヨサコイと、ノリが全然違うけど(笑)
楽しかったからOK!


役員さんたち、大変だっただろうなー。
お疲れ様でした!





そうそう。

学校からの記念品を開けてみたら・・・

全員の名前が入った、かっこいいタオル!
りっくん、感動していました。

で、部屋に画びょうで貼ってました( ̄▽ ̄;)
タオルなんだけどね。


それから。




英語の辞書!

中学校で使えるように、英語の辞書もいただきました!
なんと、うなりくんマーク入り(* ̄m ̄)プッ

これには、りっくん大喜び。
ちゃんと活用してくれるでしょうかねぇ?

もらったからには、頑張って勉強してもらわないと!




そして。

今日の卒業式で受け取った・・・




感動。

こちら。
卒業証書。

これは、修学旅行で和紙の紙すき体験をしたのですが
その時に、自分で作った卒業証書なのです。

世界に1枚だけの、自分で作った卒業証書。

とってもいい記念だし、
とってもいい思い出になりました。



来月にはもう中学生。
あっという間ですなー。


また新しい思い出をたくさん作ってもらいたいものです。

Posted by ちゅん | comments(2) | [親ばか12歳〜中学生]いろいろ | | このページの先頭へ▲

スポンサーサイト

2023.07.12 Wednesday 22:42 (→昨年の記事



Posted by スポンサードリンク | - | - | | このページの先頭へ▲

コメント

うちもー。
謝恩会じゃなくて、同窓会だった(笑)
さっき卒業したのに1時間後にはもう同窓会(笑)
謝恩会って言うと、仰々しいからなのかなぁ?
ま、タイトルが違っても集まることには違いないねヽ(^。^)ノ
ヨサコイ、楽しそうっ^m^

鬼嫁 | 2015/03/20 10:25

▼鬼嫁さん
同窓会っていうのかいっ(≧∇≦)ブハハハ!
早いなんてもんじゃないですなー。

ほんと、楽しければOK!
ヨサコイも楽しかったけど、
終始、あんなノリの卒業生たちでしたー。

あほばっかりや!

ちゅん | 2015/03/21 23:13
コメントする