<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

入院生活2日目(手術当日)。

2015.08.07 Friday 07:10 (→昨年の記事

とうとう、この日が来ちゃいました。

手術当日です。

…が。



手術は午後なんですよネー。


今日の予定は
朝6時に恐怖の浣腸。

6時半に血圧測定。
(検温も)


8時〜9時頃から点滴開始。

手術に呼ばれたら、点滴したまま手術室へ。



だそうな。


手術後は、2日間くらいスマホもテレビも禁止だそうで( ゚Д゚)
私、耐えられるのか?

ガラケー時代から、そんなに携帯と離れたことがないんだが。


ていうか。

手術当日の今日はそれどころじゃないとして。
明日は、スマホもテレビもなしで寝たきりって



ツラくね?


めちゃ長い1日になりそうだ…。


あ。
ちなみに、昨日の夜のゴージャスおかゆを最後に
食事も水も、禁止中でございます…。

今日も明日も、ダメで
明日は1日4回、氷を1個だけもらえるそうな。


むむむむむ。

仕方ないけどさー。
寝るくらいしか、やることなさそうねー。



さてさて、どうなることやら。
痛そうだよなー。


はぁ。
浣腸でトイレとお友達ってのもかなりツラいけど
これからが勝負だぜー。


がんばらねばー。

Posted by ちゅん | comments(2) | [徒然日記]徒然日記 | | このページの先頭へ▲


2017.06.24 Saturday 07:10 (→昨年の記事



Posted by スポンサードリンク | - | - | | このページの先頭へ▲

コメント

食い意地の張った私には、飲食なしのほうが辛そうだわ…
術後お大事にねー

うみの | 2015/08/07 08:41

しばらくはちょっと自由が利かなくなりますけど、退院後のちゅんさん節を楽しみに待ってます。

そうそう、最近の病院食は昔と違って、
結構な工夫がされていて質も量も結構いけますよ。

お大事に!!

うゆゆ | 2015/08/07 16:12
コメントする