<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

twitterまとめ(2017年12月31日)

2018.01.01 Monday 02:40 (→昨年の記事

18:31
我が家の兄ちゃんが、最近篠笛にはまりだした。元旦那が子供時代にやっていたとかで、置きっぱなしになっていた笛があったから。捨てるつもりだったんだけどなぁ…。なんだか、知らない曲吹いてるよ…。難しいんじゃないの?なんで吹けるの…?→篠… https://t.co/XL7wB4T993
18:07
@riko829 やり始めたら楽しくなっちやって(笑)実家の母にやってあげたら、あっちはあっちでハマってしまって、自分でやり始めちゃった( ´艸`)りこさんも、ぜひー!
16:35
お正月バージョンの #セルフネイル (´▽`)派手っ派手( ´艸`) https://t.co/8Dt9D3NEja


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年12月30日)

2017.12.31 Sunday 02:40 (→昨年の記事

17:02
毎年恒例、我が家のりんごきんとん完成(´▽`)今年は、サツマイモもりんごも貰い物なので、材料費はくちなしの実150円くらい( ´艸`) https://t.co/HoEIZKjxAC


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年12月27日)

2017.12.28 Thursday 02:40 (→)

22:33
右手はこんな感じ。こっちの方が上手くできたような気がするー(´▽`) #セルフネイル https://t.co/yt4CTyVxH5
22:30
とうとうやってしまった…! #セルフネイル で宇宙ネイルに挑戦!派手だわー。かなり派手だわー。年末年始の休みに入ってからにすればよかったかな(^◇^;) https://t.co/hgIT8JrVfu


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年12月24日)

2017.12.25 Monday 02:40 (→昨年の記事

13:13
やっぱり写真じゃうまく写らないけど、今回の #セルフネイル はパール!宇宙ネイルによく使われるギャラクシーホワイトだけど、宇宙ネイルに挑戦する勇気はなかったので、おとなしめにしました(笑) https://t.co/T8OGpAErU2
11:24
金曜日に「あれ?風邪引いたかな…」と感じ。昨日土曜日に発熱。でも掃除やらクリスマスやら、気合いで乗り切り。本日日曜日は…まだ微熱があるものの、おなかが減ってきたので回復期に入った模様!明日は元気にお仕事だぞー。


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年12月23日)

2017.12.24 Sunday 02:40 (→昨年の記事

21:21
今年も兄ちゃんと、半分こー( ´艸`)ただし、おなかいっぱいなので明日に持ち越し(笑) https://t.co/mHvlDQRCCS
20:47
フライングクリスマースっ!兄ちゃんの食欲についていけない!と思ったら、兄ちゃんにもムリでしたー(笑) https://t.co/jlLPp82dgs
12:55
昨日から風邪っぴき。だがしかし…今日の夕方にクリスマスケーキを予約してあるので、お出かけせねば…!サンタさんはこないけど、クリスマスイブでもないけど、今日ケーキ食べるんだ…!
12:53
ぶはっ!!大昔、ゲームセンターの社員やっていた私としては、全国のゲームセンター従業員がびびっている姿しか想像できないっ!→→クレーンゲーム 商品取れぬよう細工か 詐欺容疑で捜索 | NHKニュース https://t.co/mGZJ8kn7Gn


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年12月22日)

2017.12.23 Saturday 02:40 (→昨年の記事

20:14
風邪引いてもうた……(´д`)


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年12月21日)

2017.12.22 Friday 02:40 (→)

21:42
我が家の兄ちゃんは、私立は受験するけど、本人は行く気がさらさらないという…。志望している公立校より私立の方が偏差値が上なのですよ…。なので、本当によっぽどのことがなければ公立校には合格できる予定。全く苦労なし、緊張なしの受験で、なんかずるい…。
21:38
そして、私立の受験は事前に中学校から書類を送って、書類審査的なことをして…内定むたいなものをもらってからの出願という流れでした。受験本番で、よっぽどのことがなければ合格なんだそうな……本当か??
21:35
兄ちゃんのインターネット出願終了!今は受験票も家で印刷するんだねぇ…。受験料支払いもクレジット決済(ネット)で。ただし、調査票は郵送なので郵便局には行かないとダメだけど。さてさて。私立受験まで1ヶ月切りましたよー。いよいよだねぇ。


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年12月17日)

2017.12.18 Monday 02:40 (→)

20:05
兄ちゃんが、今超ハマってるアプリ(笑)最近、数学が好きになったらしいですよ。ただ、国語の成績が悪いので国語のアプリにして欲しいなぁ→「数学クイズ なん度?」 https://t.co/er83HAYcvl
00:23
また爪が伸びてきたのに耐えられず…。切るためにネイル落として、新たにぬりぬり。濃いめのピンク(ラメ入り)のグラデーション。写真だとムラが目立つけど、本物はそれほど目立たないはず。ただ、仕事に行くのには派手か…。 #セルフネイル https://t.co/puLKApY5Av


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年12月15日)

2017.12.16 Saturday 02:40 (→昨年の記事

21:53
@uminosachi2012 うっふっふっ( ´艸`)おいしかったよー?
21:30
今日は会社の忘年会でしたー(´▽`)写真撮り忘れたけど、メインは仙台のブランド鴨の鍋でした( ´艸`)他にも、ふぐの唐揚げとかタラのガーリックパン粉焼きとか…おいしかったし、おなかいっぱい!お酒も結構飲んできちゃった(´▽`)楽し… https://t.co/EwN8uC5FJQ


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年12月11日)

2017.12.12 Tuesday 02:40 (→昨年の記事

22:47
女芸人の戦いを見ながら、 #セルフネイル 。ちょっと大きめのフレンチ(´▽`) https://t.co/l2HPNdTh6o
09:47
今のところ、リハビリも平日ほぼ毎日行っているけど…。今日聞いたら、そろそろ週1日くらいでいいって(≧∀≦)ということで、仕事の時間を1時間早めているけど、そろそろ元に戻そうかなー?(´▽`)
09:46
今日は、手術後1ヶ月で病院へ。順調ってことで、松葉杖を返却しましたー(´▽`)歩くのも、それなりにいけるようになりました!ただ、人混みは怖いかな?不意の衝撃(ぶつかったり)やヨロっとしたときなんかは、膝に力が入りきらないときがあるのでちょっと不安が。でも、ほぼ大丈夫!


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

<< | 2/1053PAGES | >>