<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

twitterまとめ(2017年07月08日)

2017.07.09 Sunday 02:40 (→)

21:05
またまた、鶏胸肉でサラダチキンっぽいモノを作ったぞー(≧∀≦)今度は、カレー味も。これ、結構いい感じ( ´艸`)おいしかったー。たくさん作ったので、あとは冷凍しておこーっと(´▽`) https://t.co/hE5d7gCwP8


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年07月07日)

2017.07.08 Saturday 02:40 (→昨年の記事

21:28
何故かマスコミが報道しない、「奄美空港とバニラエア奄美便は、木島氏とのトラブル以前から障碍者対応を粛々と進めていた」という話。(ちくわブログ)|ガジェット通信 https://t.co/EmxsCwj3fZ @getnewsfeedさんから
12:31
RT @TANITAofficial: 【こちらご自由にお使いください】 ┏┷┓ ┃ ┃ ┃痩┃ ┃ ┃ ┃せ┃ ┃ ┃ ┃た┃ ┃ ┃ ┃い┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ??━┛??


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年07月06日)

2017.07.07 Friday 02:40 (→昨年の記事

21:56
オラの辞書に 「抵抗」という文字は、にゃい。 #ライ君の日常 #オチはない https://t.co/N7bLWG7auP
13:00
会社のお祝いのお花、増えたー!ゴージャス!! https://t.co/xEZgBrB4rh
07:28
今日のお弁当は、昨日作ったサラダチキンっぽいモノのサンドイッチ〜(´▽`)パンも今朝焼いたモノなので、レタス以外は全部手作りだぜ〜い( ´艸`) https://t.co/zwkP9XEvvC


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年07月05日)

2017.07.06 Thursday 02:40 (→昨年の記事

20:19
胸肉買って、サラダチキンっぽいモノを作ってみた(´▽`)レンジでチン♪なので超簡単!そして、やわらかくて超おいしいっ!ただ1つ問題が。本物のサラダチキンを食べたことがないので、比較できない(笑) https://t.co/L4TA1NEQjm
07:50
私が兄ちゃんに風邪をうつしてしまったらしく…。今朝は微熱(´д`)頭も痛いということで、学校お休み(´Д`)私は仕事行っちゃうけどねー!ちゃんと寝ていてくださいよー!


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年07月03日)

2017.07.04 Tuesday 02:40 (→昨年の記事

12:46
ドトールのシュークリーム?もらったー( ´艸`)新しい会社に来てから、いろんなものをいただくなぁ(´▽`) https://t.co/BB5WQu7iMi


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年07月02日)

2017.07.03 Monday 02:40 (→昨年の記事

22:25
夕方のテレビでひふみんが「藤井四段が勝利する」って断言していたような…(笑)残念だけど、連勝を止めたのが佐々木五段でなんか「よかった」って思った。(ほとんど将棋知らないけど!) https://t.co/iu07wOWPtl
22:21
@kalkah_dance あら?ケーズデンキでいろいろ見たけど、置いてあったのはみんな真ん中が冷凍室だったよー。幅が60センチ(かなり細い)ばかり見ていたのだけどね。
20:33
都民じゃないけど、池上無双見てる( ´艸`)相変わらずの、公明党(公明新聞)いじりとかプロフィールの気になる内容とか(笑)面白いー!#池上無双 #池上選挙
17:58
ハンド(?)スピニャー。 #てんちゃんの日常 #オチはない https://t.co/T6S0q4fMgg
16:28
@chatchatcafe 15年後、「うわー…これ、東芝なんですねー…」って引き取られて行くかも(笑)そうそう。切り替えルームも、冷凍室になりました。まぁ、私も今まで冷凍室としてしか使わなかったから、全く問題ないんですけどー( ´艸`)
16:21
@chatchatcafe ウチより先輩の東芝冷蔵庫だったのですね(゚Д゚)自動扉、もっと上のグレードならあるのかも?ウチは小さいサイズ重視で選んだので?野菜室真ん中は、変えられないな〜。次、15年後?も、このままだと東芝(あるかな?笑)の予感。
14:54
最近のエアコンって、しゃべるし(オフにもできる)自動スイングもある(安いの使っていたからなかった)のねぇ…。外気温度と室内温度も声で教えてくれるし、なんだかいろいろ進化してる…。 https://t.co/563g064Rhv
14:28
うーーん…涼しいっ!(お試し運転中で、ガンガン冷房かけてる)
14:27
上:15年間頑張ってくれたエアコン。下:今日からお世話になるエアコン(笑)これまた、富士通から富士通。上下だけでなく、左右にも風が振れるのが富士通だけだったから〜。(安い中で)こちらはサイズがかわったので、猫たちが上にのらないよう… https://t.co/9i513KM4M9
14:08
東芝だけ、真ん中に野菜室なのです。冷凍が一番下。これが便利だったので、また東芝になったのでしたー。
14:07
右:15年間頑張ってくれた冷蔵庫。左:今日からお世話になる冷蔵庫(笑)同じ東芝製で、サイズもほぼ同じ。省エネになったことと、棚板がガラスになったくらいか?あ。自動扉機能はなくなった。うーん。変わった気がしなーい(^◇^;) https://t.co/UD38zTd80k


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年06月30日)

2017.07.01 Saturday 02:40 (→昨年の記事

12:23
会社に届いた、お祝いのお花!ゴージャス!! https://t.co/rXQ6fldT4O


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年06月28日)

2017.06.29 Thursday 02:40 (→昨年の記事

20:15
?車椅子使用の方はバリアフリー研究所の方で、そういった活動をされているようなので…(臆測)全くの一般の方だったら、また印象が違ったかも。いや、?〜?は私個人の偏った意見です。
20:11
?危険な行為はルール上禁止されているのは当たり前じゃないかな?「じゃあ、自力でタラップを上がればいいんだろ!」と、デモンストレーションしてニュースとして取り上げられて、バニラエア側が今後は設備対応する、ごめんなさい。で、結果満足ですか?当事者の口調はわからないけど…。
20:09
?でも、航空会社側からの意見を言ったら非難されちゃう世の中なのよね。バリアフリーに対応しないなんて何事か!!って炎上するんでしょ?私には、このニュースは「事前に説明なんてしなくても、車椅子使用に対して暖かい適切な対応をするのが当たり前だ!」っていう、イヤなニュースに感じたよ…。
20:07
?バニラエアの車椅子の件…。バニラエア側は悪なの?車椅子使用の側が正義なの?そんなに簡単な話かな?バニラエア側は説明してるでしょ?そもそも、LCCはなんで格安なのかって話。事前に車椅子使用だと言わないでたくさん旅行をしているそうだけど、航空会社側からしたら迷惑でしょ?
19:17
LINEスタンプを作るアプリがあったので、調子に乗ってまたスタンプ販売開始しました〜(* ̄m ̄)よかったら、ぜひー→→徒然もふもふスタンプ1 - LINE STORE https://t.co/Jp5ysvl1wi


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年06月26日)

2017.06.27 Tuesday 02:40 (→昨年の記事

20:47
?貧乏我が家にはかなりの金額ですが、兄ちゃんが受験するまでの半年くらいだし。かーちゃんも節約を頑張りますかね…。月謝制なので、夏期講習も冬期講習も定期テスト前の集中授業も、受験本番前の追い込みも、一切追加料金がなし!とのことなので、良心的なのかな?しっかり勉強してもらわねば!!
20:44
?今日は兄ちゃん、初めての塾!体験だけど、行ってきました。あまりにも成績が悪くて、おバカ高校にも行けないのでは…(´Д`)との心配から、来月から本格的に通うことになりそうです。歩いても行ける距離だし(笑)月謝制で25000円プラス教材費(年払い)プラス模擬テスト代(半年払い)…


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年06月25日)

2017.06.26 Monday 02:40 (→昨年の記事

21:16
兄ちゃんにネックレス用のチェーンで釣られ中。 #てんちゃんの日常 #オチはない https://t.co/Wp0hUuaOZU
19:12
壊れたエアコン、15年モノなので寿命と思われ…。ということで、急いでケーズデンキへ。新しいエアコン買っちゃったー。なぜか(?)一緒に冷蔵庫も買っちゃったーー!(゚∀゚)!あははははは
16:42
大変だ!!これから猛暑と予報されている夏が来るというのに…。エアコンの掃除して試運転してみたら、壊れてるーっ!!ひぃぃぃぃ?
16:41
ピカチュウがいた。 https://t.co/enN4Fy8bz8


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

<< | 2/1043PAGES | >>