<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

▼よろしくね▼




徒然もふもふ
「徒然もふもふ」
ライ君・てんちゃん活躍中!




▼カテゴリー▼

▼月別▼

▼最新記事▼

▼最新コメント▼

▼プロフィール▼

▼携帯からもよろしく▼

qrcode

twitterまとめ(2017年11月07日)

2017.11.08 Wednesday 02:40 (→昨年の記事

19:07
たった今、点滴の針も抜けて、全てのコード類が取れましたー(≧∀≦)いえーーい?朝より今の方が痛みも減っているから、きっと明日にはもっと楽になっているはず!予定よりプラス1日になっちゃうけど、明日松葉杖を借りて練習して、明後日退院できそうかなー
15:24
@mmako20 うわ!久しぶり!大変なのよー。3年連続の手術でさ?若さがないから、あれもこれも大変さー
11:42
昨日手術が終わって、今日松葉杖借りて練習して、明日退院して、明後日から仕事!と考えていたのに…。ムリです。ムリそうです。今、まだ寝返りできません(ノД`)車椅子に移動できません(ノД`)今日の目標→車椅子に1回でも移動する。になってしまった。退院は明後日目標に…(T_T)


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年11月06日)

2017.11.07 Tuesday 02:40 (→昨年の記事

19:48
麻酔が切れたら、超痛い…。前回、こんなに痛かったっけ?忘れてるだけか(´Д`)
17:24
無事に、手術終わりましたー。終わって1時間くらい経過。まだお水は飲めません(ノД`)でも、どうやら下半身麻酔が抜けてくるのが早めのようで…あと1時間くらいで飲めるかも(´▽`)前回の右膝より、今回の左膝の方がよくなかったみたいだけど、リハビリがんばらねばー
13:44
もうすぐ手術ー。準備、ほぼ完了でございます。14時からだそうな。
12:24
@kalkah_dance すはーー…すはーー……って、喉がよけいに乾きますがなっ!!
12:22
@kalkah_dance お部屋でいい匂いがするよーー(ノД`)
12:12
6人部屋のみなさんが、お昼食べてる…(T_T)ワタクシ、今朝から絶飲食なの…。お腹も減ったけど、それよりとにかく喉が乾いてるんだよーーう(ノД`)明日までのがまーん!
09:58
手術前の点滴始まった…。手術用の点滴刺すのも痛いけど、その前の浣腸が毎回いつも辛すぎるのよー(ノД`)点滴より、手術より、リハビリより辛い!(>_<)!
08:54
@kalkah_dance なんか、一昔前のぐだぐだ感がよかったのかなー?最近のテレビって、だれに気を使ってるの?って感じが多いから(←えらそうコメント)今朝からはホンネテレビロスよ(ノД`)


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年11月05日)

2017.11.06 Monday 02:40 (→昨年の記事

21:36
1人(3匹いるけど)でお留守番の兄ちゃんから、猫の写真やら「おやすみ」の挨拶のLINEが( ´艸`)中学3年男子、反抗期はまだです(笑)
21:02
病室でがっつり最後まで見てしまったー。はーー。見ていただけなのに、参加していた気分。楽しかった!明日の手術がんばるぞー。 #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ
18:25
@nyankoyuyu ありがとうございます(´▽`)内臓系ではないので、ぐだぐだ休んで帰りますー( ´艸`)
16:19
RT @darkredrumb0001: 【猫を外飼いまたは野良猫の餌付けをしている皆様へ】 本当にげんなりしている。 https://t.co/IXJ5pCS2hX
12:42
入院した病室(6人部屋)で見てたら…笑いをこらえるのが大変! #72時間ホンネテレビ #ホンネテレビ
12:30
お昼ごはーーん。…ってことで、本日また入院しました(^◇^;)明日、手術しまーす。 https://t.co/EZCB7hiPpD


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年11月04日)

2017.11.05 Sunday 02:40 (→昨年の記事

12:37
うぅぅぅ…!!仕事だから、休憩中しか見られないぃぃぃ(>_<) #72時間ホンネテレビ #森君と再会


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年11月02日)

2017.11.03 Friday 02:40 (→)

23:42
#72時間ホンネテレビ 寝るタイミング…ないよーーう(´Д`)
23:15
#72時間ホンネテレビ 爆笑問題出て来ちゃった…( ̄△ ̄)
23:01
#72時間ホンネテレビ が面白すぎて、明日仕事なのに寝たくないー(>_<)!イキイキしてるし、本当に楽しそうで、見ていてハッピーになるんだよなぁ(´▽`)


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年11月01日)

2017.11.02 Thursday 02:40 (→)

23:15
そして、今日はなんとブルー!かなりインパクトある色なので、塗る面積を減らすためフレンチで。…でも、やっぱり派手(^◇^;) #セルフネイル 12回目。 https://t.co/FsZJopmFly
23:14
あれ?ツイートしていると思ったけど、忘れてた? #セルフネイル 11回目。さっき落としちゃったけど(^◇^;)冬っぽいかなー?と自分で思っていたら、兄ちゃんが「エルサっぽい」とな。 https://t.co/K0AIqUK34z
12:33
RT @itm_nlab: かわいい…… ソニー、新型「aibo」2018年1月11日発売 丸みを帯びたよりかわいらしいデザインへ - ねとらぼ https://t.co/8lAAiI0Ovg @itm_nlab https://t.co/oPdIX9aPe5


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

twitterまとめ(2017年10月30日)

2017.10.31 Tuesday 02:40 (→昨年の記事

18:44
しまむら大好き! #ライ君の日常 #オチはない https://t.co/A879q9o833


Posted by ちゅん | - | [徒然日記]twitterまとめ | | このページの先頭へ▲

<< | 2/273PAGES | >>